音楽ダウンロード

2006年11月30日

こんな質問もありっちゃーあり

SOLDOUTのおすすめアルバムと曲を教えて欲しいっス!おねがいっす。
Posted by ボンバーまん at 2006年11月30日 10:43

ボンバーまんさん

おすすめは3rdアルバム”ALIVE”ですが、基本的にすべてリアルタイムで追っかけるのが SOLDOUTファンの流儀

最新曲StarlightDestinyを、せめて100回は口ずさんで、
いま(現代)を感じることができたなら

前作TOKYO通信に取り掛かりましょう
疑問は解けましたか?
posted by となーす at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

Soul’d Out Single Collection

お前さーいい加減時間守れよ
何度言ったらわかるんだよ
お前のこと好きだから言ってんだよ
はいこれ
クリスマスプレゼント

おい 何すんだよ 放るんじゃねえよ
すげえ悩んで選んだんだぞ
いくらすると思ってんだよ



そうそう!こう言うのが欲しかったの!
やだー てふ欲しいーいー↑

まぢで?
posted by となーす at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

親父へ

akasaka.jpg
posted by となーす at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親父へ

これが赤坂見附の交差点からみた
東京の夕焼けだ
お前20年前ここに立って
何を考えた?
おれは今女房とこれから生まれてくる娘の将来のことを考えている
おれと
おなじか?

株式会社国泰キャピタル
posted by となーす at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「父親たちの星条旗」

期待して見に行きました!っす
でも、今度のやついまいちっす

お話がプライベートライアンと同じぢゃん

イーストウッド印にするのに無理が方々で目立つ
作品でしたね

じーさんがああいうラストにしたらそりゃなくだろ

2006年11月21日

Starlight Destinyが発売されてひと月半

"うるぐす”でおなじみ、Starlight Destinyが発売されてひと月半経ちました。
世間の認知度の上がり方が最近のSOUL’d OUT新曲の中では一番高い気がします。
わたくしはこう見えてSOUL’d OUTファン歴2年半。すでにカラオケで4.5回歌って(場所スナック)、浸透度を計測した結果ですので、かなり信憑性高いと思います。
この、”世間浸透率チェック”で、過去の曲をランキングすると、1.ウェカヒホ 2、...
つづく











posted by となーす at 10:23| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント