音楽ダウンロード

2017年06月05日

エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に

この人の映画は「スクールオブロック」しか観てない。というか、他の作品はどれも途中で観るのを辞めている笑
理由は大抵がエンタメ性が低くてじっくり腰を据えて観ない限り、味わえないからだ。
いつも序盤からライド出来ない作家、というのがリンクレイターのイメージだった。

ただし、いつも、いつかはちゃんと観たい、と思い続けていた作家でもあった。
なぜなら私のオールタイムベストワン「さらば冬のかもめ」の続編を作っている男だからだ。

さて本作だが、これは大学内ロードムービーとでも言うべき物語で、新入生が大学内のパーティーを渡り歩きながら自分探しをする。
この映画を観るうち、「さらば冬のかもめ」を徹底的に観て研究している人の作品だなぁと感心した。格別な愛情を抱いているに違いない。
この人なら続編が是非観たい。

今作は「さらばー」のハッピーエンド版といっていい。こちらを正式な続編と見なしたってなんら差し支えないよ、おれ的に。
特に良かったのは終わり方!
最高に切れ味がいい!


人生は素晴らしい!

ありがとう!

posted by となーす at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ映画(おすすめ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント