音楽ダウンロード

2017年06月08日

スーサイドスクワッド

アメコミ映画って本当つまんない。
これ、誰が観てるの?
子供?大人?

漫画のキャラクターを現実の俳優たちがタフぶって演じてるのを観てなにが楽しい?

出演する方は楽しかろうよ。
みんなでサバゲー気分でしょ?笑


喧嘩強い、おれ、カッコいい。
舐められたら必ずやりかえす、おれ、カッコいい。
どのシーンを観ても、同じ自己陶酔が溢れていて、観てるこっちが恥ずかしい。

開始30分くらいで鑑賞を辞めました。

今回のジョーカーは衣装の色で演じ方を決めた感じか?
あれだけキャラクターがいれば悪役ジョーカーが埋もれてしまう。衣装と髪の色をジョーカーだけパステルにしよう。
現場でメイクと衣装を着せられた俳優は鏡を見ながら役作り。
という程度だろう。それ以上の想像力を感じない。

まあ、別にジョーカーファンてわけでもないんですけどね、私。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント